あほ日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


社会保険庁 国民年金
死守したのかな。それはそうと、ダウ9600てのが経済に疎いせいで実感できないんだけどどういった指標なのか 423 : 社会保険庁職員(東京都):2008/10/07(火) 07:42:03.02 ID:YFiymFaJ 俺のような貧乏リーマンは世界経済が破綻してくれこんなに弱いアメリカ見たことないw
社会保険庁とグルになって、証拠をインペイすることと国民の目を欺くことしか考えてない自民党なんかが政権の座にふんぞり返ってるから、いつまで経っても国民の最大の心配ゴトである「年金問題」は解決しない。それどころか、今度は、社保庁の職員すべての元凶は自民党
性物質ではないです。5 : 愛煙家(アラバマ州):2008/10/02(木) 12:47:39.91 放射能にやられたな 6 : 社会保険庁職員(石川県):2008/10/02(木) 12:47:55.30 ざまぁwwwwwwww 22 : 社民党支持者(東日本):2008/10/02(海賊が謎の病気で次々死亡


この記事に対するコメント
ただ、民主も民主で・・・
一般庶民を恐怖と苦しみのどん底に叩き落す悪徳のマルチ商法業界から『小沢民主党』の議員が多数おカネをもらっていたということで、非常に愕然としています。
山岡国対委員長、石井副代表、前田議員などの小沢民主党の議員がこの問題に深く関わっているということで、われわれ有権者は小沢民主党の闇の部分に目を光らせていかなければなりません。

Youtube内に民主党議員とマルチ商法業界のつながりを示す証拠映像もアップされていますので、ご覧ください。
http://jp.youtube.com/watch?v=vvnjkYmjIyY&feature=related(民主:山岡国対委員長)
http://jp.youtube.com/watch?v=5ME3OkefGAo&feature=related(民主:前田衆議院議員)

何が、生活が第一だ!消費者を騙して貪りとったおカネを何に使ってんだ!
小沢民主党が本当に許せません。
【2008/10/15 23:49】 URL | M #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yldi299.blog84.fc2.com/tb.php/328-890d3666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pick up!!

プロフィール

yldi

Author:yldi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

