あほ日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


cas冷凍食品
CAS冷凍について教えてください冷凍庫内の磁場で水の分子を振動させ、氷点下10度前後でも凍らない「過冷却状態」をつくり、同20度以下で細胞全体を一気に冷凍する方法。って別のサイトに書いてありました。それで冷凍する方法は、なんとなく分かるのですが、しかし、私の記憶が確かなら、そもそも冷凍食品とは、どんなに鮮度を逃さず急速冷凍しても、解凍する時に、組織や細胞が壊れて、食材から水が出るなどして、味や風味が損なわれる物だったと思います。そこで、何で「CAS冷凍」だと普通に解凍しても味や鮮度が損なわれないのか?詳しい人教えてください。よろしくお願いします。CAS冷凍について教えてください
・・・(1)過冷却水は、工業的に販売されているのでしょうか?(2)水が凍るということについて科学的に教えてください。....過冷却水の購入先につきまして。

「CAS冷凍が出来る冷蔵庫が自宅にも欲しい!」と思って探したら本当にありました(^v^) CAS冷凍は細胞を壊さずに『凍結』できる技術。例えばトンカツを冷凍して解凍すると普通ベチョッとしてしまうものですが、CAS冷凍して解凍するとサクサクし三菱電機 6ドア ノンフロン冷蔵庫MR-G57N
CAS冷凍した3年前のキンメダイを試食してもらう。○ソムリエ・田崎真也さん→CASしたチーズとワインをテイストしてもらう。⇒2人とも冷凍とは全く気づかなかった!<CASとは何なのか?> CASとは従来の冷凍と違い細胞を極力壊さない新しい冷凍技術。冷凍近未来テレビ ジキルハイド
で 「cas冷凍」を紹介したからです。2008年7月13日 賞味期限をなくした博士がいた!作りたての味を長期保存できる夢の冷凍技術CASとは?宇宙人がいる証拠を地球で見つけた博士がいる!開発者の社長まで、登場しての「CAS冷凍」またまた アクセス いっぱい


この記事に対するコメント
285なんも出来んかったorz
231俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
【2008/07/23 23:43】 URL | 488スペラン #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yldi299.blog84.fc2.com/tb.php/320-4763d056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pick up!!

プロフィール

yldi

Author:yldi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

