あほ日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


サンタ・マリア・デル・フィオーレ
った。市立女子短大によると、生活デザイン学科の1年生が2月18日、学校主催の研修旅行で訪れたフィレンツェで、「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」を友人5人と拝観した際、 見晴らし台の大理石の壁に、油性ペンで学校名の略称や6人のニックネームを輪をかけたバカ、日本に生息中
・ノヴェッラ広場に面していることがわかった。それ以上に大事なのは、どうやらこの町は観光に限っていえば主要なと ころはどこも歩いて行けるサイズらしいということだ。まず、ドゥオーモすなわち大聖堂、正式には「カッテドラーレ・ディ・ サンタ・マリア・デル・フィオーレ異国の客 080 フィレンツェ、ドゥオーモ、工学的関心 その
Amazon: イタリア / フィレンツェ / 世界遺産 / 大聖堂 / サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂 岐阜市立女子短大の学生が今年2月、研修旅行で訪れたイタリア・フィレンツェで、世界遺産に登録された大聖堂の壁に落書きしていたことが観光客の指摘で発覚、短大側が大聖堂に謝罪[NEWS]伊の世界遺産聖堂に落書き 岐阜短大

落書き騒動で有名になったフィレンツェの「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」ってフィレンツェ旅行では有名なとこなんですか?落書き騒動で有名になったフィレンツェの「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖....
・・・サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂の落書きがニュースに取り上げられてました。世界遺産に落書きするとは日本人の品位が疑われる・・・と思っていたのですが、どうもそのニュースは日本でしか言われてないようです。ちょっと調べてみると、元々あそこには落書き....サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂のラクガキ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yldi299.blog84.fc2.com/tb.php/304-92c12c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pick up!!

プロフィール

yldi

Author:yldi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

